赤ニキビ、潰したい。

最近時々ニキビができるようになったので改めて調べてみたものを簡単にまとめてみました。今回は赤ニキビが出来た時のケアを中心に。自己流でやってましたが、病院の先生が指導していたのも同じやり方だったので良かった!安心した! ニ

est(エスト)のスキンケアで血流ケア

IPSAの肌診断で驚異的な皮脂不足の数字を叩き出した、我が肌。血行を促進してくれて、なおかつ朝用の軽めの乳液をぼちぼち探さないとなぁと思っていたところLilyちゃんのツイートで思い出す。 そうだ!エストだ!! エストのオ

IPSAで2年ぶりに肌診断した

2年前は乾燥肌判定でした。 多分前回肌診断したのは今回のファンデーションのリニューアルとともに姿を消したピュアプロテクトファウンデイションがリニューアルしたときだったから2年前。 あの時は皮脂量が足りなくて、乾燥肌判定で

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.