NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

書いたとおもったら写真撮るだけで満足してた😂

大人気のハードワイヤードアイシャドー LUNARを先日購入しました。
発売当時、見に行った時にかわいいな〜と思ったけどこういう色ってなかなか難しいよね・・・と思って、似合う人にプレゼンしまくっているうちに欲しくなって笑

スポンサードリンク

一見ラベンダーカラーだけど肌に乗せるとほとんどラメ

ぱっと見、ラベンダーカラーのアイシャドウ。これは私浮くな・・・と。これが第一印象で、手元に出してみたりもしたけどやっぱり自分で使っているイメージがわかなかったんですよね。

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

でもこの前友だちと遊んだ時に、LUNARを持ってきていたので、陽のあたるカフェにいったとき明るい場所でちょっと手につけてみたら、あれ??全然印象が違う!!!

めっちゃ可愛い!私行けるんじゃない!!?という気持ちに。

更に友人の提案で胡桃色と合わせると可愛いよと言われて合わせてみたんですね。

そうしたら「あぁこれは可愛いわ買います!」って言ってその足ですぐ買いに行ったw

ブルーグリーンピンクレッドのコントラスト

わかりますかね、このイリディセントなきらめき。

このLUNAR、友達が言うには以前、クリストファー・ケインコラボの時に発売されたカラーだそうですが確かにTwitterのタイムラインが沸き立っていたのを覚えています。言われてあぁ!!!あれね!ってなるくらいだから結構盛り上がっていたのだと思う。

当時はNARSの店員が怖くてあんまり近寄れなかったし、目元のアレルギーがひどくてアイシャドウどころの話じゃなかったから手にとることはなかったけど。

その後セフォラ限定で復活した時にLUNARという名前になったそう。これはまゆさんのブログに書いてあった。 

それが今度は定番としてシングルに入ったと。めでたい!

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

なかなかうまく映らなかったんだけど、ラメがかろうじて玉ボケしてくれたのがこちらの画像。夕方撮ったから実際にはもう少し青みがあるかな…。

明るい場所だとピンクやベースカラーのパープルが目立つのですが、上の方はちょっとラメをきれいに写すために少し濃い目につけてます。

上で濃い目につけたのを下に向かって伸ばした写真。下の方はほぼラメのみなの伝わって〜・・・!

苦手意識がある人はちょっとずつ手の甲で粉を落として乗せていくと調整しやすいです。

ラメだけ乗せたいときは指で手の甲に塗ってブラシでラメだけすくい上げてまぶたに乗せても可愛いですよ〜!

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

これは露出を下げて暗めに撮ってみました。よりラメの感じがわかりやすいと思います。
NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

単品だとちょっと派手すぎる気がする人

私もそうなんだけど、目元が派手になりすぎるとほんとケバくなるんですよ・・・。そこでラメの赤みを殺すために胡桃色のアイシャドウを下に仕込むというやり方。

ラベンダー色っぽいパールがちょっと中和されてちょっと締まる感じ。

ノンパールのアイシャドウなら何でも大丈夫だと思います。アディクションやボビイなんかに行けばバリエーションがあると思います。

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5345 LUNAR

普通に使ってもきれいだけど、派手になりすぎるな〜と思っていたのでナイスアイデアでした!

持つべきものは友!

ハードワイヤードアイシャドウは、見た目の色と実際につけた色がかなり差があるので、一見似合わないかもなと思う色も、客観的な意見を聞いてみるとなにか新しい発見があって楽しいですね😊

NARS大好きのみなさんがたくさん買ってしまう気持ちも少しわかる😂

まだ気になっているカラーもあるので、またの機会に購入してみたいと思います!

information

アイテム名NARS Eyeshadow
価格2,700円 (税込)
メーカーNARS Cosmetics
その他ハードワイヤードアイシャドーで目のかがやきをもっと高めて―4種類のプレシャスメタルな輝きと濃厚で鮮やかなカラーで展開。ハイピグメントとハイシャインのシマー、グリッター、パールを組み合わせることによって、はっと目を引くほど光を反射します。なめらかで均一な使い心地。重ねづけして発色を調節できます。夜を通しても色あせません。
関連カテゴリー
キーワード:
category : , , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.