キールズ クレム ドゥ コール ボディ クリームを購入!

冬場は乾燥ダメージから肌を守るために保湿するのはみんな知っていると思いますが、夏は夏で紫外線から肌を守るために保湿が必要。

ということでいろいろ検討した結果、春夏のボディクリームはキールズ クレム ドゥ コール ボディ クリームに決定です。

photo1428520301876

ほとんど無臭なので香水と喧嘩しない

香水やヘアミストなどとの相性を考えると香りがないボディクリームが一番ですが意外と少ないんですよね。

完全な無臭ではないのですが、香水の邪魔にならないというところは個人的に大きいポイントでした。

スクワラン配合なので肌馴染みがいい

photo1428520301607

これは個人差があるかもしれませんが、私はスクワランは割と相性がいいという個人データがあります。

ボディクリームの膜が張った感じが苦手なので、スクワランやホホバ種子油などが主成分に入っているものは私の肌には馴染んでべたつかない印象。

詳しい成分のことは省きますが、シアバターやアボカドオイル、スイートアーモンドオイルなどの至れり尽くせりのようなthe保湿クリーム!

カスタードクリームみたいな触感

ボトルから出すときのイメージはマヨネーズw
感触はカスタードクリームや溶けかけのバターのような感じ。肌の上に乗せると体温で柔らかくなるのでマッサージしながら肌に伸ばしていきます。

photo1428520301393

惜しみなく使える価格が魅力のキールズ

高いかな?安いよね?みたいな絶妙なラインをいつも付いてくるイメージのキールズ。
でも惜しみなく使えるのがこのブランドの強みだと思います。(一般的には高いかもしれないけど他のデパコスに比べたら、という意味で)

キールズの商品は公式オンラインで買うことが多くてカウンターは久々に行きましたが、知らない商品たくさん出てていろいろ案内してもらったので、また気にいるアイテムがあったら買いに行こうと思います!

PWクリームもよかったし、キールズ相性悪くないんだよね。美白系はちょっと痒み出るときもあるけど。

ということでキールズ クレム ドゥ コール ボディ クリームの簡単なご紹介でした〜♪
無香料だけどしっとり潤ってべたつかない、コスパもそこまで悪くないということでおすすめです(^^)

商品情報

アイテム名キールズ クレム ドゥ コール ボディ クリーム
価格125mL/2,800円 250mL/4,400円 500mL/7,200円(税抜)
メーカーキールズ
その他乾燥が気になる肌をしっとりなめらかに整えるボディクリーム
バターのようなコクのある質感でありながらベタつかず、肌を柔軟にし、なめらかでしっとりした状態へと導きます。
キーワード:
,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.