鈴木えみ様おすすめのペンシルのラブライナーを調達してきました。

昨日だったかな?MAQUIAのツイッターで流れてきた情報で見て、本日買いに走りました〜!

鈴木えみ様の愛用しているデイリーコスメについての記事だったんだけどいくつかDSコスメも載っていて、ちょうどアイブロウをどうしようかなぁと思っているところだったし買ってみようと。

バラエティショップに寄ったついでに、ラブライナー(こちらも愛用中とのこと)のペンシルライナーも発見したので調達してきました。アイブロウの記事も後で更新するので気になる方はそちらも併せてどうぞ。

鈴木えみ様といえば目力。持って生まれたものが90%だというのは重々承知ですが、真似したくなりますよね〜😊

ラブライナー ペンシル エクストラスムース #ノーブルブラウン

ここ最近はずっと紗栄子様のミッシュブルーミンのフェミニンブラウンをリピートしていました。このブラウンもココアブラウンで凄く好きなんだけどちょっと先が太いのが最近の不満でした。でも大好きです。
結構前からあったんですね〜ラブライナーってリキッドのイメージが強くてペンシルライナーあるの知らなかった!ブラックとブラウンの2色展開です。アットコスメでの評価はあまり良くないみたいだけど私は結構好きなかんじでした😊柔らかいからするっと描きやすいです😊

liveliner

ラブライナーのリキッドライナーの方はちょっと赤みがあるブラウンだったけど、こっちはチャコール系のニュアンス。仕組みがよくわからないけど蓋の中に何か仕込んであるっぽくて芯がいつでも尖った状態で使えるらしい!紗栄子のミッシュブルーミンで太いペン先に不満があった私には朗報。

patron-shampooP1020679

蓋をひねりながら開けると尖ったペン先が現れます。試し書きした後もう一回閉めて開けてみたんだけどちゃんと先が尖ってました!すごい!
そしてそして、よく使うペンシルのアイライナーと色比較してみました。上が普通に書いた色、下が綿棒でぼかした色です。インテグレート以外はWP仕様のはずなので、少し時間を置いて綿棒でこすりました。(拡大できます)

ラブライナー ペンシル エクストラスムース#ノーブルブラウン

こんな感じです。ミッシュブルーミンの色が一番薄いかなぁ。でもちゃんとブラウンで発色します。薄いのが好きな人はミッシュブルーミンのほうがいいかも。私は下のアイラインは濃いと似合わないので、上をラブライナーにして、ミッシュブルーミンは下瞼用のアイライナーにしようかな。
手にも書いてみましたが、結構こすらないと落ちないのでWPはしっかりしている気がします。鈴木えみ様も記事内では粘膜に引くのに良いって言っていたので、個人差はあると思うけど、期待できそうでした。

芯は凄く柔らかい。故に折れやすいかもしれないから優しく引くようにしないとね。ラメなどは入っていません。

大きめのDSやバラエティショップに行けば売っていると思うので、ぜひ手にとって見て下さいね😊

商品情報

アイテム名LoveLiner Pencil Extra Smooth/ラブライナー ペンシルエクストラスムース | LoveLiner(ラブ・ライナー)
価格1,728円税込
メーカーmsh
その他シャープナー内蔵型キャップなので、使う度、新鮮な描き心地
保湿成分*配合でメイクしながらスキンケア
*セラミド-3、パンテノール、カミツレ花エキス、シルクパウダー
やわらかい芯で描き味がなめらか まつげの間もスルスル描ける
あざやかな発色で目力UP
優れた耐久性で一日中にじまない
肌にぴったりと密着し長時間よれない

ブラックとブラウンの2色展開
キーワード:DSコスメ, プチプラ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.