プチプラVSデパコス

度々議論される永遠のテーマですが、思想としては満足して使えるものなら何でもいい中立派です。 とはいえ最近の私はデパコスに傾倒していますが、これも別にデパコスじゃなきゃ!!という強いこだわりがあるわけではありません。 では

お肌が敏感になっている時のケア

お肌が敏感になっている時のケアについて。 まず、肌荒れしている時=敏感な時と定義すると、一番いいのはなにもしないこと。肌が荒れているということは肌のキメが乱れているので触れるのさえ慎重にならなければいけない状態。いつもの

SUQQUのリップが好きすぎる

SUQQUのクリーミィグロウリップスティックモイスト 冬桜を購入しました。SUQQUのリップはこれで2本目。1本目を買うまではお値段がちょっとするので躊躇していたけど、実際に手にとってみるとやっぱりこれじゃなくちゃという

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.