Latest News

お砂糖菓子みたいなマーメイドコレクション

デボラ・リップマン MERMAIDS

ちょっと最近の購入品のレビューをはさみます。 リップマンのマーメイドコレクション、グリーンとピンクとパープルは購入済みでしたが先日のグラムールのファミセでついにコンプリートしてしまいました!!!!!!! ※グラムールセー

ファンデーションで肌の見え方は変わる。

さて、ベースメイク編第二弾、大本命ファンデーションの記事です。 前回の下地の記事はこちらからどうぞ。   ファンデーションは色選びが肝心! 色選びを失敗するとどんなに優秀なファンデーションを使っても肌が汚く見え

なりたい肌を作るにはまずは下地から。

素肌がキレイ!ノーファンデOK!に越したことはないけどそうはいっても限界があります。ファンデーションはポイントメイクの色ノリを良くするという意味でもとっても大事。 今回はなりたい肌ごとに綺麗に見せるベースメイクを色々検証

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.