当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

2019年 ベストコスメ

NEWS - BEAUTY

続々と皆さんのベストコスメが発表されていて楽しいですね!
2019年はあんまり派手な買い物はしていないけど、一応私もベストコスメを作ってみました。(前半に入れたものは省きました)

最近の傾向としては、自分の好きな感じが定まってきていてリピートが増えてきているので目移りすることが減りました。

あとは肌が安定してきてスキンケアをまた色々試すのが楽しい一年でした。前半のベスコスであげたローラメルシエのキャビアスティックを始めアイシャドウは結構好きな質感に偏りがあることも知った✋

地味にいいものを集めましたみたいなベスコスですが、どれも凄くいいものなのできになるものがあったらぜひ試してみてください♪

2019 ベストコスメ

ユイル クロノロジスト

KERASTASE

アウトバスは今年はずっとこれで落ち着いているし、今の所変える気もないです。

スルスルの理想の髪の毛になる!ちょっとツヤがうるさいくらいある。

手にとった瞬間の匂いは結構強いけどドライ後ならそこまで気にならない。最初は高いなーと思ったけど、美容師さんの言うことは素直に聞くもんだねと思った。

ル・セラム

Clé de Peau Beauté

小さいサイズの方をモニターさせてもらって感動したのでリピ。導入美容液ってほぼほぼ良さがわからない肌だったんだけどこれは導入どころかその後化粧水するのも忘れるくらい潤って良かった。

小じわ対策の美容液なので顔の上半分を中心に使っています。現在2本目。

あとボトルがめちゃくちゃ可愛い🌈

フィニッシングポニーテイルブラシ

LAURA MERCIER

コンシーラーを久々に新しいブランドに変えた。
あや猫ちゃんが使ってて良さそうだったので試してみたらいい感じになったのでお買い上げ。
ローラのコンシーラーはそのまま指で塗ったら結構ペッタリつくんだけどこのブラシで撫でるとめっちゃ肌に馴染む。
合成繊維なのでお手入れも気軽にできるところも良い!今年の春ローラメルシエが岩田屋に移転してきたのでよくお買い物しました。

アヤナス リンクルO/L コンセントレート

DECENCIA

これは最近使いはじめた美容液。

残念ながらル・セラムだけをたっぷり使える富豪ではないので、デイリー使いできる美容液がないかなと思って探していたところ、ディセンシアからサンプルが届いて使ってみてすぐに気に入った新発売の美容液。

サラッとしている分、幅広い肌質の人にお勧めできる&気軽に試せる価格帯のものとしてベスコスに入れときます。

ゴワつきやすい肌がなめらかに!

MESMERIC GLASS LIP OIL #09

CHICCA

今年の後半はこればっかり使ってたなぁ。濃すぎると人相悪くなるけど薄すぎても顔がはっきりしないマンにはちょうどいい濃さのモーヴカラー。ぐりぐり塗ってぼかせば寄れないし二重に溜まったりもしないので、本当にお気に入り!ラメとパールの中間のメタリックでちょうど良い。

ジェルアング バイ リコアング

ウィングビート

今年はセルフジェルネイルデビューもした。色々買ってみたけどポリッシュタイプで色が可愛いのがこのジェルアングのものだった。たまたまドンキで見つけた。
ソフトジェルで長持ちはしません。石埋めたいときとかに使うやつ。透け感も少しあって、理想通りのニュアンスカラー。

お手軽ではっきり色が乗るものならPa!のファストジェル(700円くらい)が好き!

4DプラスアイパレットS (限定)

THREE

めずらしく右上の色が底見えしてるくらい使った。
このパレットはアイシャドウとしてはもちろんだけどアイブロウにも使えるしアイライナーにもなるし、今年本当によく使いました。
パレットってすぐ飽きてしまうけどこれは良く使ったなぁ〜

THREEのパレットは粉質も好きな感じのものが多いのでまた良い色が出たら買いたい。

D-プロテクション フェイシャルミスト

CHANEL

寝不足の時や夕方のお疲れ顔に噴きかけると毛穴が低反発クッションみたいにフラットになっていくすごいやつ。
若い人には多分魔法はかかりません。アラサー以降向けです。

花粉対策で買ったミストだったけど、肝心の花粉に対しては
よくわからない。
朝から夜まで出かけっぱなしの時や移動が多い日は持ち歩くようにしているミスト。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.